nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

オーラソーマB74と「人生の特効薬は愛」

私がいま使っているオーラソーマのイクイリブリアムボトルB074。

ちなみに、私は小さいボトルを使用。今は製造中止だけど。

 

いつものように、アートビーイングのサイトでB074の内容を再確認。

artbeing.com

「魂の使命と目的」の欄を読んでいると、ちょっとシェアしたくなったので、一部を引用。

 ハッピーで、元気で、優しい人。...トラブルを起こすことになっても、真実を話します。...人生の特効薬は愛だと信じています。...

オーラソーマ イクイリブリアムB074番 勝利【アートビーング】

 

人生の特効薬は愛

「そうかも...。」と思った。

実際、今までそんな風に具体的な言葉で考えたことは無いんだけど、何となくわかるなと思って。

結局、みんな愛を求めているのかも。あるいは逆に愛を込めたり、授けたり。対象はいろいろで、人間に限らない。

 

人生だって、愛があれば変わるに違いない。

子供とか恋人、家族、友人、ビジネスパートナー、いろいろ居た方が楽しいに決まってる。愛する趣味があったり、周りには愛するものや仕事、いろいろ。

 落ち込んでたって、愛情感じたら、癒されるよね。

私が障がいや偏見やいろんなことで落ち込んでた時、子供は小さかったけど「お母さん、ムギュしていい?」とよく言ってくれた。愛情表現。優しいんだよ~。

愛、最強かも。

こんなこと言っておいて、ちょっと恥ずかしいけど...。

 

それで、ついでにボトルに対応するオーラソーマタロットカードの意味も参照。

タイトルが「あなたの今日のオーラソーマタロット」だけど、気にしないで。

artbeing.com

B074は、ペンタクルの5。

「メッセージ」の部分を読んでいたら、またもシェアしたい部分あり、一部引用。

 他の人と自分を比較する必要もなく、自分でありながら、他をも尊重できる。

あなたの今日のオーラソーマタロット

 理想的だよね。

 

人間って、他人と比べ始めると、面倒くさいことになるんだと思う。いろいろと。

お手本になるような人と比べて、自分が向上するため、モチベーション上げるためならいいと思うけど、比べてもしょうが無いことを比べても落ち込むだけ。容姿とか。

だって、みんな違うの当たり前だし。逆に全員同じ人だったら、何か気持ち悪いし。

 

自分を尊重できるのと他人を尊重できるのは表裏一体。「鏡の法則」。自分の事を大事にできないなら、本当の意味で、他人の事は大事にできない、と思う。

 

大事なことをまとめるね。

まとめ

  • 「人生の特効薬は愛」かも。
  • 他人と比較しない。
  • 自分を大切に。
Copyright © nature-angel,all rights reserved.