nature-angel’s diary

自然のリズムで自分と毎日を大切に過ごす生活

ハートの色

ハートの色。

ハートに色がついているとしたら、何色なんだろう?

ハートマークを描く時は、よく使うのがピンク色。

心臓の辺りのハートチャクラの色は緑色と言われいて、緑色の補色が赤。

ピンクは赤に光が入って、薄くなった色。

 

f:id:natureangel:20160815093931j:plain

ハートの色、緑色は、癒しの天使といわれる大天使ラファエルの色。

緑色は、グリーン、植物の色。クロロフィルの色。

黄色と青色の混色。

緑色でも黄色と青色の配分を変えれば、

青に近い緑、エメラルドグリーン、黄緑色、ターコイズ、色々な緑色になる。

 

ハートの色は、何色なんだろう?

自分のハートの色は、何色なんだろう?

わからないけど、私はターコイズが好きだ。

アナンダカンダ。ハートの右側のチャクラ。

個性化のプロセス。集合無意識。アート。創造性。アトランティス

自分自身がハートに届くまで、

ハートの声がはっきりと聞こえるようになるのはいつだろう。

 

f:id:natureangel:20160815082838j:plain

Copyright © nature-angel,all rights reserved.