nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

不思議だなと思ったことを思い返してみて

今まで経験したことの中で、振り返ってみると「不思議だな」と思うこと。

いろいろありましたが、特に印象深いものを書いてみたいと思います。結構、素朴なことかもしれません。

 

 

 

目の前に突然、どんぐりが落ちてきた。

 

十年くらい前、精神的に結構つらかった時。

 

その日は、暗い気持ちで、自然の多い所、木々の近くを歩いていたのですが、突然、目の前(10cmも離れていなかったと思う)に何かが落ちてきた。

 

足元を見ると、どんぐりが1個。なぜか「妖精さんが私を励ましてくれている!」と思い、嬉しくなった。

 

 

体中が緑色の龍のうろこ模様になった

 

大学生の時、部活の人たち何人かで、夜に山の中へドライブしに行って帰ってきた日。

 

なぜか、背中がぞくぞくして寒い感じで、寝つけなかった。

 

布団に入って横になっていると、体がかゆい。

 

起きて、電気をつけて体を見てみると、何と体中が緑色の龍のうろこ模様になっていた。びっくりしていると、実は夢だったという...。

 

あまりに夢が生々しすぎて、現実なのか夢なのか、よくわからなかった。

 

その頃から、緑色の龍がとても好きだった。最近になって、緑色の龍とは自然のエネルギーと関係していることがわかった。

 

 

首中が真っ赤に染まっている夢

 

7年くらい前だったと思う。これも、とても生々しい夢だった。

 

詳細は覚えていないが、鏡を見ると、首の根元からあごまで、まるでタトゥーのような、真っ赤な色になっていた。とても驚いていると、夢だった。

 

まだ、その夢の意味は、はっきりとわからないが近日わかりそうな予感がしている。

 

 

近所の神社の「神札」が家に来てから気分が良くなった

 

2年くらい前だったと思う。

 

何だかよくわからないけれど、調子が悪いというか、気分がすぐれないというか、病気でもないし...と思っていた時。

 

年末で、住んでいた地域の神社の神主さんが「神札」を持って回って来た(この地域では毎年回ってくれる)。

 

いつもはお断りしていたが、夫の仕事の関係で顔見知りになったので「神札」を頂くことにした。

 

なぜか、その直後から、すごく気分が良くなってびっくりした。

 

 

神社の神主さんから「あなたは変わりました」と言われた

 

去年の年末。

 

前年と同じく、住んでいた地域の神社の神主さんが「神札」を持って回って来た。

 

「神札」を頂いて、その時は特に何も無かったのだが、なぜか、数分も経たないうちに「ピンポーン」とインターホンが鳴った。

 

出てみるとさっきの神主さん。

 

神主さんは「あなたはとても変わりましたね。先程は去年と同じ人だとわかりませんでした。」というようなことをわざわざ言いに来てくれた。

 

私はこの言葉を聞いた時、前世でのことを思い出し、「やっと神様と和解できた!」と思った。

 

(前のブログ記事↓参照。私は前世で神様に背を向けたらしい。)

 

natureangel.hatenablog.com

 

 

この他にも、天使に「天使の存在を証明してほしい」とお願いしたら、数日後、ベランダに白い羽が落ちていた、とか...。

 

何だかいろいろありますね。

 

 

「不思議」と思えば不思議だし、「不思議」じゃないと思えば不思議じゃない。

 

人によって、同じことでも感じ方が違います。

 

目に見えない事って、信じるとか信じないとか、いろいろな意見があると思いますが、個人的には「他人の迷惑にならずに、前向きな思考であれば、問題ないのかな」と思います。

 

目に見えることでも、本当のことなのかどうか、証明できるかどうか、自分の脳が作っていることなのか...。

 

よくわかりませんが、ポジティブ思考で行きましょう。ポジティブ思考で行けば、間違いありません。ルドルフ・シュタイナーもそう言っています。

 

 

 

今日使ったオイル:オーラソーマ イクイリブリアムボトルB73(ゴールド/クリア)

晴れていたので、虹色と一緒に撮影。みかん色。

 

f:id:natureangel:20160813074427j:plain

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.