nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

愛だけを見つめる See only love―天使の言葉

今朝、Youtubeでドリーン・バーチューさんの今週のオラクルカードを見て、すごく良かったのでシェアしたいと思います。(でも、なぜか今その画像が見つからない…)

オラクルカードは、デイリーガイダンスオラクルカードを使ってました。

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 

今日の記事の題名”愛だけを見つめる”--See only loveは、オラクルカードリーディングの今日の言葉です。こんな言葉、普段の生活では使わないですけど、素晴らしいなと思います。会社勤めなんかしていたら、”愛だけを見つめる”なんてことでは済まないですし、普通の会話でまず使いませんし・・・。でも、言葉って重要だと思うんです。アファメーション、言霊と言いますし。結局、言葉もエネルギーなんですよね。物質化していないエネルギー。とにかく、要は”自分が正しいと思うことをする”と言っていました。

 

ちなみに、今週のオラクルカードリーディングで月曜日と火曜日は何だったかというと、”許し、手放すこと”が重要だと言っていました。おすすめのやり方は、”許し、手放したい”人のリストを作って、一人一人に対して、次の言葉を言います。

 

「私はあなたを愛しています。私はあなたを許します。私の中にわだかまりは少しも残っていません。私もあなたも自由です。」

 


2016年8月8日(月)~ 14日(日)のウィークリー・オラクルカード・リーディング

 

 動画が見つかりました。ぜひ、興味のある方は見てみてください。いつも膝の上に犬を載せていて、時々話しかけたりして、和みます。そういう意味で癒し系です。

 

関係ないことですけど、家の裏の家で飼っている犬が時々すごく吠えてるのは何でだろう?

Copyright © nature-angel,all rights reserved.