nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

オラクルカードの不思議

先日、マーメイド&ドルフィン オラクルカードを友人から頂きました!早速、使ってみたのですが、不思議です!カードを切っていると、ポロンと一枚、カードが落ちます。

何回かやってみたのですが、やっぱり、意図したかのようにポロンと一枚、カードが落ちます。おもしろい!やみつきになりました。

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/09/09
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

カードの内容はとても前向きです。”起業する”なんていうカードもありました。私にとっては、カードのメッセージはとても新鮮で役立つものばかりです。

オラクルカードは今まで使うことがなかったのですが、これから少しはまりそうです。オラクルカードのことはよく知らなかったのですが、古代からあるそうです。古代って、どれくらい前かなぁ?私の前世(前のブログ記事に書きましたが)の頃には無かったのかも...。私にとっては新しい。

 

natureangel.hatenablog.com

 オラクルカードは簡単でいいですね!自分で混ぜて、好きなカードを取れば良いのですから。でも、何でもそうかもしれませんね。思っているより簡単なのかもしれません。ものごとはもっとシンプルなのかも。

オラクルカードは初心者でも自分や他の人に対して驚くほど明確なリーディングが簡単に行うことができます。(説明書 P5より)

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 

その時に引いた1枚のカード。偶然ではないのかも。「偶然は必然だ」とよく言いますよね。

オラクルカードには、種類がたくさんあるので迷ってしまいます。どれも良いですね!

 

大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])大天使オラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])エンジェルアンサーオラクルカード (オラクルカードシリーズ)

 

それにしても、天使っていいな。ドリーン・バーチューさんに会ってみたいな。

最近、YouTubeでドリーン・バーチューさんを見ているのですが、屋内では犬と一緒だったり、屋外での撮影では牛と一緒だったり...。心が和みます。もちろん、オラクルカードも出てきます。勉強になります。

 

アマゾンでドリーン・バーチューさんのオラクルカードを調べていたら、天使ばかりかと思っていたけど、本当にいろいろあるんですね~。ドリーン バーチューさんのオラクルカード以外も気になってきた...。

Copyright © nature-angel,all rights reserved.