nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

オーラソーマ B78 クラウンレスキュー 使用中

nature-angelです。

 

現在、使用中のオーラソーマのイクイリブリアムボトルは、

「B78クラウンレスキュー / 移行のボトル」です。

 

B78クラウン レスキュー オーラーソーマ イクイリブリアムボトル

B78クラウン レスキュー オーラーソーマ イクイリブリアムボトル

 

 

 

 

 

紫のエネルギー

 

紫色は、赤と青の混色です。

赤は、女性性のエネルギー、青は、男性性のエネルギーを表す。

そのため、赤と青をちょうど半分ずつ合わせて作る紫色は、バランスを表します。

 

また、紫は、高尚な色という印象があり、精神性の高さや神への奉仕、つまり、信仰を表す色としての認識があります。

その反面、ネガティビティとの関連も強い色であり、精神世界の誤った理解から来るネガティブな思考を癒す色として使用できる可能性があります。

 

 

オーラソーマのディープマゼンタ

 

オーラソーマでは、黒に近い色としてディープマゼンタを使用します。

この色は、クリアー(透明)の対極として見られる色でありながら、

どちらも全ての色を含むという概念の元に存在します。

クリアーは光そのものを表す色として、ディープマゼンタは混沌とした全てを含む宇宙を表す色として、考えられています。

また、クリアーは全てを反射する光、ディープマゼンタは未知の可能性を表すと同時に深い癒しを与える色として、捉えると良いでしょう。

 

 

B78 クラウンレスキュー / 移行のボトル

 

いつもながら、参考サイト

オーラソーマ イクイリブリアム B078 クラウンレスキュー / 移行のボトル<オーラソーマ総合情報サイト>

の引用です。

 

スピリチュアルレベル: カルマの法則を理解するのを助けます。祈りや瞑想に意識の焦点をしぼり、集中できるようになります。最も深い満足の気持ちは、奉仕を通してやってくることを、魂が理解できるようになります。第三の目を開きます。

 

精神的レベル: 古代の智恵と結びつけてくれます。また、その古代の智恵を現代に応用できるように理解を深めてくれます。潜在意識をプログラムすることによって自分で創り出している状態に気づかせてくれます。オーラソーマによる意識の夜明けは、不必要なパターンを手放すことを容易にします。

 

感情的レベル: 悲しみの後に、人生に再び歓びをもたらします。インナーチャイルドの深いレベルでのワークをサポートします。悲しみの状況がもたらす、過敏な状態を緩和し、すべての「移行」を助けます。移行とは死、誕生、精神的トラウマ、失業などです。

 

使用部位: 頭髪の生え際にそって使用する。喉、首、第三の目、脊椎、頭頂部にも使用する。

 

 

ボトル B78 についてのエピソード

 

このボトルは、オーラソーマの創設者 ヴィッキー・ウォールさんが亡くなった直後に出来たボトルです。

そのため、このボトルにはヴィッキーさんが亡くなって意気消沈していた周りの方々を慰めたようです。

ディバインレスキューとも呼ばれます。

紫は、クラウンチャクラの色でもあり、精神性や高次の存在とのやりとりに関連します。そして、下層のディープマゼンタは深いところの癒しに関連します。

このボトルがヴィッキーさんの死後、最初に出てきたのは偶然ではないのでしょう。

 

 

使用中の感想

 

実は、昨年の11月頃からだと思うのですが、右腕がずっと痛いんです。

それで、このボトルの前にB001フィジカルレスキューを使っていて、痛みが緩和されたのもあり、前から気になっていたこのボトルを次に使うことにしました。

 

使ってみると、やっぱり、右腕の痛みは緩和。

不思議です。

でも、助かる...。どうしてでしょうね。

私の場合、いろいろな意味で敏感なので、痛みや変化がわかっても、病気ではないことも大体わかる。

いつも、「う~ん、...?」と思ってます(^^;

しかも、オーラソーマ製品使うと良くなるし...。

それで、自分の利益になること何にもない...。物質的には、...。

きっと、目に見えない領域でかなり何かを得ているのだろうと願うしかない...。

 

最近ね、気づいたことがある。

それは、私は「お金に関してネガティブ」ということ。

これは、母親に対してネガティブな思いがあるということにつながる。

なぜなら、母親は「女性性のエネルギー」の象徴だから。

つまり、「受け取ること」「受容」に関係している。

この問題を解決すれば、おそらく「豊かさ」を無限に受け取ることも可能!

 

そういうわけで、このボトルには大変な癒しを期待しています!!

おそらく、気づきが訪れたので、まもなく解決すると思っています!

ちなみに、私の塗っている箇所は、腕と脚、首と肩、時々おでこになっております!

 

では!

 

 

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.